スタッフリレー第1071弾 | 川崎ルフロンスタジアムのブログ

川崎ルフロンスタジアムのブログ

銀座deフットサル 川崎ルフロンスタジアムのブログです。
主にスタッフの日常や大会結果を載せています。
https://www.ginza-de-futsal.com/kawasaki/

こんにちは!!みづきです!

 

今日から4月ですネ🌸今日、寝てるとき雨降っていましたが朝からチョー晴れて春っぽい天気になって良かった~!(^^)!

 

この前、中学のサッカーチームが同じだった女の子3人と一緒に富士Q に行ってきましたー!

マッジで絶叫無理なんですけど、FUJIYAMA 乗りました……ぐすん

FUJIYAMA 高すぎてジェットコースターの登るところが長くて怖くてずーと「無理ー!!」って叫んでたら友達に横で爆笑されていました(笑)

チョー高いところから急降下するし、チョー急上昇するし、チョー回転するし、首もげるかと思ったけど、無事生きて帰ってこれて良かったです!

 

それでは質問に答えていきます!!

次は片桐ちゃん

始めまして。木村です。

新学期に楽しみなことを!

 

まずは明日の入学式が楽しみです!どんな人がいるのかわくわくです!!

あとは入学してすぐに宿泊オリエンテーションっていう2泊3日で同じ学部の子たちと一緒に宿に泊まって仲良くなろうっていう行事も楽しみですニコニコ

でもなぜか2日目に30キロウォーキングしなきゃいけなくて、それは楽しみじゃないです…

ほんとウォーキング以外は楽しみなんですけどね(笑)

 

大学生活どんな感じかまだ全然わかんないので不安もちょっとだけあるけど全部楽しみですー!

 

 

次はくるちゃん!

今日から4月なんですけど、くるちゃんは何月が1番好きですか??

好きな理由もお願いします!