スタッフリレー第1065弾 | 川崎ルフロンスタジアムのブログ

川崎ルフロンスタジアムのブログ

銀座deフットサル 川崎ルフロンスタジアムのブログです。
主にスタッフの日常や大会結果を載せています。
https://www.ginza-de-futsal.com/kawasaki/

あべるなです!!!

 

中学の時の友達と二泊三日で熱海旅行に行ってきました

美味しいものと自然がたくさんでとても楽しかったですチョキ

旅行中懐かしの音楽が流れてきて

もう出会って7年目ってやばいね~

星野源の恋ダンス8年前だって~

マルマルモリモリは13年前だよ~

ってはなしをしました

つい最近の事のように感じるのにめっちゃ前で

時間が経つのって早いですね汗

気づいたらよぼよぼのおばあちゃんになってるのかな笑い泣き

 

 

 

次は阿部ちゃん

今までに出会った異性との中で一番最悪な面白エピソード!!

 

難しい質問だ、、、

 

彼氏と別れるときに、何かを勘違いされて

浮気された、、、るなはこんなひどい奴だから関わるのやめな、、、

とかを私の友達にDMしたり、インスタのストーリー乗せられたり汗

その時はやばいと思ってたけど今では笑い話です泣き笑い

 

つぎはちふみさん

小、中学生の時にハマっていたこと教えて下さい!!

 

 

ルフロンスタジアムのイベントルンルン

ルフロンスタジアムの大会情報​​​​​​