スタッフリレー第1064弾 | 川崎ルフロンスタジアムのブログ

川崎ルフロンスタジアムのブログ

銀座deフットサル 川崎ルフロンスタジアムのブログです。
主にスタッフの日常や大会結果を載せています。
https://www.ginza-de-futsal.com/kawasaki/

お久しぶりの岩﨑です。

最近、大学の友達と大井町で飲んできました。

その店にある、牡蠣酢と白子ポン酢が美味すぎました。

元々海鮮が好きなので、近々豊洲に行こうと思います

 

春休みも残り半月ぐらいになり、怠けた生活が終わりに近づいてきました

それとともに生活習慣改善していきます(ごめんないぶきニヤニヤ

そして新学期はフル単でGPAをあげていきたいです!

てか上げなければいけませんチーン

 

質問答えていきまーす

 

つぎは岩崎さん昇天

関東でおすすめのドライブスポットおしえてください!

 

最近飲み以外で出かける際に車で出かけることが多くなりましたが、

遠くまで行くということがなくオススメだと近所の港の見える丘公園ですかねー

夜に行くとなかなか綺麗です(カップル多め)

春休みの内に県外のマイナスイオンでも感じに行きたいです

 

次は阿部ちゃん

今までに出会った異性との中で一番最悪な面白エピソード!

 

 

ルフロンスタジアムのイベントルンルン

ルフロンスタジアムの大会情報​​​​​​