スタッフリレー第1066弾 | 川崎ルフロンスタジアムのブログ

川崎ルフロンスタジアムのブログ

銀座deフットサル 川崎ルフロンスタジアムのブログです。
主にスタッフの日常や大会結果を載せています。
https://www.ginza-de-futsal.com/kawasaki/

こんにちは!田中です!

帰省していたので久々の出勤です!

最近はいろんな面接を受けてうわー!となっていますにっこり

ジャルジャルの就活コントを見ると心が落ち着くので

最近は毎日BGMのごとく垂れ流しています!!

 

それでは質問に答えていきます!

 

つぎはちふみさん

小、中学生の時にハマっていたこと教えて下さい!!

 

小学生の頃はこびとづかんに大ハマりしていましたニコニコ

こびと観察入門を読みふけり、すべてのこびとの名前や生息地、捕獲方法を暗記していました

当時は本当にこびとがいるんじゃないかとギリ信じていたのでそんなことができてたんだと思います

たしかイケノミズクサというこびとが好きでした!

中学生になってからは、夜、布団に入ってからラジオを聴くのにハマっていました!

スクールオブロックからはじまり、有吉のサンドリにたどり着いたときは公共の電波でこんなのを放送していいのかと

衝撃を受けた記憶があります!

 

次はみずか!

大学一年生を振り返ってください!

 

 

ルフロンスタジアムのイベントルンルン

ルフロンスタジアムの大会情報​​​​​​