スタッフリレー第1060弾 | 川崎ルフロンスタジアムのブログ

川崎ルフロンスタジアムのブログ

銀座deフットサル 川崎ルフロンスタジアムのブログです。
主にスタッフの日常や大会結果を載せています。
https://www.ginza-de-futsal.com/kawasaki/

こんにちはかえでです

 

とうとう花粉症になったかもしれません

くしゃみが止まらず目がかゆくて鼻水がたらたらです。笑い泣き

 

あ~春休み終了まであと1週間…。辛い…辛すぎます真顔

でもたくさんお出かけして美味しいもの沢山食べて本当に幸せでした。

おかげさまで四月から頑張れそうです。

 

それでは質問に答えていきます

最近楽しかった事を箇条書きで思いつく限り書いて下さい

最低5個以上ねっ流れ星

いとーさん多すぎますよ真顔まあいいでしょう。

・Netflixで沢山映画を見たこと

・のんびりお散歩したこと

・美味しいものを食べたこと

・素敵な景色を観れたこと

・友人と歌って飲んで語ったこと

・家族とラーメンを食べに行ったこと

どれも平凡なことですがほんとに楽しかったです。

今後も大切にしていきたいですね。

 

次はくるみさん!

美の秘訣を教えて下さい!!!