スタッフリレー第1061弾 | 川崎ルフロンスタジアムのブログ

川崎ルフロンスタジアムのブログ

銀座deフットサル 川崎ルフロンスタジアムのブログです。
主にスタッフの日常や大会結果を載せています。
https://www.ginza-de-futsal.com/kawasaki/

 

こんにちは!八木です!

 

先日21歳になりましたニコニコニコニコ

本当に迎えたくなかったけどやっぱり誕生日はうれしい日ですね~~!

大好きな友達と過ごせてとってもいい日でした!

これからも同世代のマンネとして生きていきたいですにっこり

 

最近大富豪にハマっているので今度誰かやりましょう!!!

トランプ持ち運ぶので声かけてください!!

 

 

次はくるみさん!

美の秘訣を教えて下さい!!!

 

かわいいかえでちゃんから聞かれてとっても嬉しいです!わーいニコニコ

推しがいる!これに限ると思ってます!!

推しがいたら会うまでに可愛くなろうと思います

あと推しに会うのにこんなに太っている自分でいいのか…?ってなって頑張ろうと思えます!!

特にウォニョンを推すとコスメとかカラコンのモデルをやっていてそれを買うのでなんか可愛くなった気になれます!!!

 

全然美ではないですが!もっとかわいくなりますねーー!頑張ります!

 

次は内くん!

好きなタイプを教えて下さい!!

 

ルフロンスタジアムのイベントルンルン

ルフロンスタジアムの大会情報​​​​​​