スタッフリレー第1059弾 | 川崎ルフロンスタジアムのブログ

川崎ルフロンスタジアムのブログ

銀座deフットサル 川崎ルフロンスタジアムのブログです。
主にスタッフの日常や大会結果を載せています。
https://www.ginza-de-futsal.com/kawasaki/

こんにちは。いとーです。

早いもので今年度も終わりますね!

春は別れと出会いの季節ですガーベラ

 

ルフロンスタジアムでも卒業メンバーが6人もいて

めっちゃ寂しく感じてます泣き笑い

 

ただ、新しいスタッフも入ってきたので卒業メンバーに負けない

活躍を期待しているここ最近です乙女のトキメキ

自分の色を出してルフロンスタジアムを盛り上げていってもらいましょうグラサンハート

 

それでは阿部からの質問に答えていきます

 

つぎは伊藤さん!

「一番の黒歴史教えて下さい^^」

 

まずこの顔文字がちょっとナメてますよね(笑)

みずかといい阿部といい、身長小さいやつは態度がデカい可能性があります不安

 

清廉潔白な人生を歩んでおります故、黒歴史とは程遠いのですが

遥か昔に若気の至りで赤いメッシュを入れたり襟足にエクステを付けた事でしょうか、、、(笑)

 

今考えると恥ずかしいですが当時はカッコいいと思っていたのでしょう不安不安不安不安

価値観は年とともに変化するものですね無気力

 

次はカエデ

最近楽しかった事を箇条書きで思いつく限り書いて下さい

最低5個以上ねっ流れ星

 

ルフロンスタジアムのイベントルンルン

ルフロンスタジアムの大会情報​​​​​​