スタッフリレー第1016弾 | 川崎ルフロンスタジアムのブログ

川崎ルフロンスタジアムのブログ

銀座deフットサル 川崎ルフロンスタジアムのブログです。
主にスタッフの日常や大会結果を載せています。
https://www.ginza-de-futsal.com/kawasaki/

こんにちは!岩﨑です。

最近学校も終わり長い春休みに入りました。

最後の課題もなんとか終わらせてあとは成績が出るのを待つだけです…チーン

春休みに入って毎晩ネトフリとか電話していて昼夜逆転して7時に寝て16時とかに起きる生活になり

1日があっという間に終わってしまいます。気を付けます…。

 

 

次は岩崎くん!

「ここはうまいっていうお店(ジャンルは問わない)教えてください」

正直あまりココ!って店はないんですよねー。

結構外食するんですけど、あまりないです。

逆に教えてください。。。。。

 

次は山本さん!!

「ルフロンでの思い出たくさん書いてください!」

 

 

ルフロンスタジアムのイベントルンルン

 

ルフロンスタジアムの大会情報​​​​​​