スタッフリレー第1017弾 | 川崎ルフロンスタジアムのブログ

川崎ルフロンスタジアムのブログ

銀座deフットサル 川崎ルフロンスタジアムのブログです。
主にスタッフの日常や大会結果を載せています。
https://www.ginza-de-futsal.com/kawasaki/

こんにちは~~~~!

 

本日最終出勤の山本です

 

出勤は最後なのですが、

就職先の勤務地が横浜になったので全くお別れではありません!デレデレ

 

これからもよろしくお願いします!!

 

次は山本さん!!

「ルフロンでの思い出たくさん書いてください!」

 

まず始めたきっかけは、伝説の丸亀ちゃんの紹介でした

応募した数時間後に折り返しの連絡があり、

その1時間後には面接してそのまま採用というスピード感でした

 

そして本当に個性的なスタッフとお客さんに出会ってきましたね

 

特に個人的には留学前後で雰囲気が違うと思いましたね!

留学前は常連さんが常に多いイメージで、スタッフ間では僕が先輩的な要素は薄かったですが、

留学後はお客さんも新しい顔が一気に増えていて、スタッフは後輩が増えて無条件に先輩された感じでした

仕事的には常に個サルをするだけで変化はしてません!ニヤリ

 

とにもかくにも皆様長い間ありがとうございました!!

そしてこれからもよろしくお願いします!!!グッグッ

 

次は木村、

山本との思い出書いてねドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

ルフロンスタジアムのイベントルンルン

 

ルフロンスタジアムの大会情報​​​​​​