スタッフリレー1015弾 | 川崎ルフロンスタジアムのブログ

川崎ルフロンスタジアムのブログ

銀座deフットサル 川崎ルフロンスタジアムのブログです。
主にスタッフの日常や大会結果を載せています。
https://www.ginza-de-futsal.com/kawasaki/

 

こんにちは!八木です!!

 

最近ヘアアイロンが壊れ、たくさんエントリーシートを出し忘れ早期選考を逃し、

家の隣で工事が始まり毎朝8時に起こされています!!!!!

なんだかとってもついていない気がします凝視でも元気なのでいいですね!!

 

最近、予定のない日は全部バイトしている生活をしていたらありえない連勤になってしましました!!

友達に空いてる日全部にバイト入れるのおかしいよと言われ、自分で何もしない日を作るものだと教えてもらいましたふとん1

部活もずっとブラック部活に所属していたのでそういう意識が欠落しているみたいです、、

ブラック企業に入ったらダメな人間だと気が付いたので、絶対ブラック企業に入らないぞ!!!!という意思が固まりました

これからは休みの日を作る努力をします!!グー

 

次は八木

「ここはうまいっていうお店(ジャンルは問わない)教えて」

 

ラーメンに飽きてしまった半澤さんには申し訳ないですが!

草加の麺屋時茂のラーメンがとっても美味しいですにっこり

ぜひみなさん草加に来た際には寄ってみてくださいね!!!

 

次は岩崎くん!

「ここはうまいっていうお店(ジャンルは問わない)教えてください」

 

 

ルフロンスタジアムのイベントルンルン

 

ルフロンスタジアムの大会情報​​​​​​