☆秋の富士見ガーデン☆ | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん、こんにちは!

 

一気に寒くなりましたね雪の結晶

衣替えしなくてはと思いながらも、なかなか重い腰があがりません…えーん

 

そして私は毎年恒例(?)実習の季節がやってまいりました。

1ヶ月半ぶりの富士通スタジアム川崎、懐かしい気持ちで事務所に向かっていたら…

 

あれはてなマーク

富士見ガーデンに新しい仲間が!!

 

昨年も実習で3か月バイトをお休みしていたのですが、その時も富士見ガーデンが大きく変わっていて驚いたのを思い出しました爆  笑

去年のブログはこちら

 

それではまず富士見ガーデンの仲間たちを紹介します!!

①ほうれん草

②ブロッコリー

➂コスモス

➃ラディッシュ

 

実はこの植物たち、「種まき体験会」として子供たちが種を蒔いてくれました!

今日はそんな富士見ガーデンのお手入れをしました~クローバー

 

雑草を抜いて、

間引きして、

水をあげてと…

 

子供たちが心を込めて蒔いてくれた植物を大きく育つように願って、一生懸命頑張りました目がハート

 

どんどん成長していってほしいですねニコニコ

 

そして本日ついにひまわりの種を収穫し、夏の富士見ガーデンは幕を閉じました。

 

いよいよ冬本番ですね雪

 

富士通スタジアム川崎公式Twitterでは富士見ガーデンの様子を定期的にツイートしています!!

ぜひこちらからご確認ください!!

 

 

富士通スタジアム川崎 蓜島タコ