富士見ガーデンの今 | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん、こんにちは!

 

実に3ヶ月ぶりのブログ執筆に若干戸惑っている蓜島ですぐすん

 

3ヶ月ぶりに事務所に来て、何も変わってないな~と思っていたらなんと富士見ガーデンが衣替えしていました~びっくり

 

私が最後に来た9月時点ではゴーヤ、香辛子、枝豆、ミニトマト、トマト、リーフレタス、オクラ、きゅうり、ナス、ひまわりだったのですが、今はすっかり冬の作物に変わっていました雪の結晶

 

 

夏の富士見ガーデンの様子はこちらから

 

 

富士見ガーデンって二毛作なんですね

 

さて今回は富士見ガーデンの作物たちを紹介していきたいと思いますビックリマーク

 

☆イチゴ

たくさん実をつけて欲しい🍓

 

☆ソラマメ

ソラマメの葉っぱってかわいいですねラブラブ

 

☆カブ

カブは順調に成長していますOK

 

☆ほうれん草

ほうれん草はお味噌汁に入れるのが好きです🥬

 

☆タマネギ

私はタマネギを切ると100%涙がでますぐすん

 

今回は上記の5種を育てていきます!

 

どれも美味しく収穫できるように愛情いっぱい注ぎたいと思いますラブ

 

また富士見ガーデンの様子は毎日富士通スタジアム川崎公式Twitterにて発信しておりますので、是非ご覧ください爆  笑

 

富士通スタジアム川崎 蓜島タコ