富士見ガーデンって、、、? | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはニコニコ

 

梅雨入りした瞬間の猛暑ガーン

 

明日からは雨の一日が増えそうなので、貴重な晴れと捉えてポジティブにいきましょう!!

 

 

さぁ、本題です!!

 

富士見ガーデンって皆さん知ってますかはてなマーク

 

富士通スタジアム川崎事務所横で様々な野菜、花を育てています音譜

 

今現在育てているのは

ゴーヤ、香辛子、枝豆、ミニトマト🍅、トマト🍅、リーフレタス、オクラ、きゅうり🥒、ナス🍆、ひまわり🌻ですチュー

 

 

毎日、富士通スタジアム川崎公式Twitterにて発信しておりますので、是非ご覧くださいニコニコ

 

そんな中でも香辛子については川崎市で生まれた野菜となります!!

 

そんな香辛子は他の野菜に比べると成長スピードが遅く感じますが、、、

 

きっと大きく成長してくれると思いますグッ

 

5/31時点

 

6/15時点

 

 

そしてゴーヤに関しては昨年富士通スタジアム川崎で育たゴーヤから採れたタネと、苗からの栽培を行っています目

 

タネからのゴーヤ

5/23時点

 

苗からのゴーヤ

5/17時点

 

タネからのゴーヤ

6/15時点

 

苗からのゴーヤ

6/15時点

 

このように1ヶ月あまりでこんなにも成長していますキラキラ

 

毎日観察しているからこそ、分かる発見ですねウインク

 

 

今回は香辛子とゴーヤの紹介でしたが、次回はその他の野菜たちも紹介していきたいと思います爆  笑

 

お楽しみに!!

 

 

富士通スタジアム川崎

斎藤にやり