新メンバーが入ったっちゃが! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは~ニコニコ

 

梅雨特有ジメジメ感がすごいですねガーン

 

このジメジメを乗り越えればいよいよ夏到来ですひまわり

 

まだまだ制限が多いですが、夏の予定を計画してる今日この頃の私ですグラサン

皆さんも何か予定を立てられましたかはてなマーク

 

さて!本日富士通スタジアム川崎に新しい仲間が加わりました合格

 

早速紹介していきたいと思います。

*************************

 

~簡単なプロフィール~

※本人写真は、今後近々別の機会にてピンク薔薇

 

名前:西田百花(にしだ ももか)

ニックネーム:もも

年齢:23歳

趣味:川崎散策(この前は川崎市内の商店街にぶらり旅したそうですうさぎ

出身地:宮崎県やしの木

          宮崎の名所地 青島うお座

   飛行機からみた宮崎飛行機

   宮崎名物 チキン南蛮鳥

 

これからの夢:川崎市民の方々が「明日も頑張ろう!!」と思えるような勇気や感動を与えること

 

理由:若い世代や家族世代が多く住む川崎市に、田舎民の私にとってとても魅力的でパワーを感じた、そのパワーを発揮する力になりたいと感じたから。

 

最後に一言:いろいろな人と関わっていく中で、自分も楽しみながら笑顔で一生懸命働いていきたいです。よろしくお願いします流れ星

 

*************************

いかがでしょうか?

 

後日公開される西田さんの初ブログもお楽しみにイルカ

新しいメンバーのフレッシュさに負けないように、私も頑張っていきますイヒ

 

富士通スタジアム川崎 蓜島ハイビスカス