ダイエットダイエットダイエット | ブスが成長するブログ。

ブスが成長するブログ。

アラサーブスのなんでもやってみるブログです。
目標は結婚


こんにちは〜

今日も歩いてきました、1時間!

コースが決まったので道を考えなくていい反面、飽きてきたら変えるかな〜

折り返し地点に緑いっぱいの公園があるので座って癒されたりもできます!

歩きすぎても疲れるので1時間約8000歩を目標にしてます。
3日目で疲労が溜まってきたので毎日継続は頑張りつつも時間を短くしたり距離縮めたりする日も作りたい。

この調子でいくと1ヶ月で1kgは減らせるはず。

筋トレはウォーキング前にやってます。
その日の調子に合わせてプランクかYouTubeの腹筋のやつ。

プランクはできる時に1日3回はしたい。

普段の姿勢も気をつける。

ストレッチも寝る前に軽くやったり。

水分もなるべくとる。
(特に朝起きた時の一杯)

正しいかはわかりませんがウォーキングが嫌にならない対策として洗顔とかスキンケア全くせずに着替えて日焼け止め塗ってぼうし被ってすぐ出ます。
帰宅してからバイトの日はシャワー、休みの日はクレンジングシートで日焼け止め拭うor洗顔スキンケア。
クレンジングシートはクレドポーの高級品なのでズボラには最高。そのままでいいし。
ガチでメイクした時は物足りない感じがしたので、日焼け止め落としに使うことにしました。
夜お風呂入る時にちゃんと改めて落とす。

下っ腹の憎きお肉がなくなればだいぶスッキリするので新しい服を着て夏楽しみたい!

料理も自炊をするようになって野菜を沢山摂るようにしてます。
何かを作ろう!って意気込まない方がちゃんと食材使い切れる気がする。

ウォーキング始めてからの変化として疲れすぎて極端にお腹空く事がなくなった。
カップ麺とか食べたい欲も少なくなった!

でも慣れてきたり生理前になるとまた食欲が湧き出る気がするのでそこは注意したい。

あとはAirPodsほしいかな〜
外ではイヤフォンしたくない派なんですが今は進化してるらしいからちゃんと外の音も聞こえるらしいしたまに病む時があるから明るい音楽聞きたい。笑

あとは帰りに買い物する用の小さいバッグ、パーカー、ジャージ欲しいです。

あまり買い揃えすぎてもダメかなぁ。

ちょっと色々試してみよう。

運動してから頭が働きやすくなった気がします。
整理しやすくなったというか。

とりあえず1ヶ月頑張る。

ちなみに体重は怖くて測ってないので体の変化重視でいきます。

気が向いたら乗るかも。

あ、あと食べ物に関してはお菓子も量に気をつけては食べます。
我慢しすぎない。

甘いジュースは控えめに。

カフェラテ飲むなら砂糖なしの。

ちょっと気をつけてちょっと頑張る!

去年買ったデニムが履けるまで…!

ダイエット語りでした〜