ウォーキングday | ブスが成長するブログ。

ブスが成長するブログ。

アラサーブスのなんでもやってみるブログです。
目標は結婚


こんばんは〜

歩いてなさすぎるから今日はウォーキングしてきました!

日焼けはしたくないけどたまには陽に当たらないとダメなので帽子かぶって歩きまくりました。


たぶん普通に働いてる方だとこれぐらい余裕だと思うんですよ!

でも普段全く歩かない私にとって頑張りました。笑



でもお買い物とか仕事とかでちょこちょこ歩くのとウォーキングで歩き続けるのは違うらしくて今回は歩きメインで帰りに買い物しました。


結構歩いたのでこんな所にこんなお店が!みたいな発見もあって楽しかった!


無印を見つけてしまい人少なかったから買いやすくてついつい1万円近く買ってしまった…

帰りは目的の100均と薬局で買い物。


なんか充実してたなぁ。

引きこもるよりいいよね。


相変わらず花粉がやばくてちょっと辛かったけど。


しかもせっかく歩いたのに帰りガスト寄ってしまったー!!


週3は歩けるように頑張ります。


疲れて眠い…

今日ぐっすり眠れそう。


ベッドカバーも新しくできました!

やっと綺麗な布団で眠れる。笑


毛布が汚いけどまぁとりあえず←


カバー替えるのってめちゃくちゃめんどくさいですよね、、、

おかあさんありがとうだわ、、、


これで満足せずに替えを何枚か買わなきゃ。


ベッド周りはピンクで揃えると恋愛運にいいらしいのでカバーはピンク。

サイドテーブルには家中から集めたピンク小物。

バラのキャンドルをAmazonで買って置きました。


ついでに寝室にあるドレッサー周りもピンクにして寝室ピンク化計画始動。笑


リビングはあんまりピンクピンクしない方がすき。


ベッド周り結構汚くてまだ綺麗にできてないところがあったんだ!と新たな発見。

クイックルワイパーはストロングがいい。とれる。


断捨離は一通り終わったので掃除頑張る!


余計なもの買わないようにしよう!と思いつつ無印で買っちゃったなぁ。


明日からバイトがんばろー


休む時は休もう!


枕変えたから寝るの楽しみ!


掃除してからお風呂も好きになりました!

気持ちいい!


また新たに歩んでいこう。