昔は昔で今は今 | ブスが成長するブログ。

ブスが成長するブログ。

アラサーブスのなんでもやってみるブログです。
目標は結婚


こんばんは〜

今日はお休みでした!

出かける気満々でしたが雨と生理初日なこともあり引きこもりでした〜

朝から掃除や断捨離してました!

ダイエットもしてるから家でも動かないとと思って昼寝以外は結構動いてた気がする。

午前中はラジオ体操に始まり!
自炊もちゃんとしてトイレ、玄関掃除(毎日してる)
もちろん換気もしっかり。
余裕がある時にしかやらないお風呂掃除も。

ずっと放置してたキッチンもしっかり。
着なかった冬服もさよなら。

元々物は少ないのでね。

この前ブログにも書いたけど色々冷静に物事見られるようになってきたかもな。

去年の仕事で辛い時も掃除や断捨離はしてたのに、気がつかなかった部分が見えてきたり。

掃除でいうと一見綺麗に見える部屋だけどゴミ捨てが滞ってたりキッチンの壁が油飛んでたり。
使ってない家電に埃かぶってたり。
ベッドカバーずっと変えてなかったり(汚い)

特にベッドカバーは去年の夏からずっと同じなので病んだ気持ちも汚れもそのままwww
汚いよね。
それなのに掃除や断捨離してるなんて言ってた私面白すぎる。
病んでる時は自分責めてたかもな。
今はちょっと違うかも。

Amazonで可愛いベッドカバー、新しい枕買いました。
やっと綺麗になる!笑

寝室?枕元?は恋愛運にピンクが必要らしいので、色はピンクにしました。
ローズのキャンドルも買ってみた。
サイドテーブルに置く。

ついでに飲むビタミンCとかも。

これで人呼べるレベルになるかな??

気分を上げる春服も買って。

あとは掃除をルーティーンにして頑張るかな。

ガチで掃除すると部屋の空気変わるからすごい。

物は増やさないっていうより買うならよく着たり使えるように吟味して買ったりスキンケアも良い物を少ない数で使い切れるように。
コスメも然り、服もか。

美容院も予約して見た目の綺麗さも。

いつも生理前イライラするんだけど今回生理始まってからのイライラがすごくてなるべくリラックスして気が紛れるように動いてます。

適度に毎日何かしら運動を継続して深夜ご飯やめて。
夏までに少しは痩せればいいな。

歩くのが少ないのが課題。

もうちょい落ちついたら今後の仕事とか色々考えていきたいな。

先月東京に行ったのもまた色々発見があって良かったし。
友達と会うのもいい。

脳に刺激が必要だね!
頭や考えがカチカチに固まっちゃいがちだから!

体験しながら間違えながら生きていこ〜

生理中はあんまり無理しないようにします〜

おやすみなさい😴