東京の奥沢。
夫婦で雑貨店をやっています河野です。

無印良品の洋服は定番だらけだと思っていたら、いろいろと進化していました。
MUJIで何かが起こっている?
「それもMUJIなの!」と言われる様なコーデと「MUJI以外のアイテム」を紹介していきます。

こんにちは!
昨日更新した。

たくさん見ていただいて
ありがとうございました!! 

 

 

 TODAY'S
 
今日の無印良品パトロールはこれ!

涼感天竺編みワンピース 婦人M・ブルー6,990円

 

  カットワンピース

梅雨になると、肌寒い日もチラホラと、、、
そんな時は、こんな5分袖のシャツをハオリにするといい感じ。。

毎シーズン発売されている、カットソー素材のワンピースですが、このデザインはいいですよー!
ムジパトファンは色違いでも良い感じ♡

 

竹かごはコレ

小さいタイプもあるよ!

 

そうそう。。
お店では「竹とガラス展」を開催中!
夏を涼しくする、アイテムがたくさん。。

 

 

  カットワンピは
ルームウェア?

確かに!「お家時間を快適に過ごす服」としては最高ですが、

お家だけではモッタイナイ!
本当に良い感じのワンピースです。
 

ユルっと感がいい感じ

いいバランスのボリュームシルエットなので、体のラインをひろわない。
着丈は短めなので、ボトムにあわせて丁度いい!

 


 

  パンツ合わせがシンプル

一番基本のコーデです。。

夏が一気にやって来たので、足モトはサンダル合わせがしっくりきます。

インナーパンツをデニムにしたときは、グッとカジュアルにビルケンシュトックのサンダルをあわせて、リラックスカジュアルに!

 

 

ビッグシルエットがいい感じ
たっぷりシルエットなので、どんなスタイルの方にもステキな着こなしが出来るはず!
 

サンダルは妻がイロチ買いしたお気に入り!

 

 

 

 

  この生地イイね!

着たときにひんやり感じるポリエステル素材を加え、繊細な表情に編み立てました。綿はお馴染みのオーガニックコットンです。、やわらかな質感ですが、しっかり感のある生地が、たっぷりシルエットをキレイな落ち感にまとめてくれます。

 

 

  人気の帽子が再入荷!

 

お待たせしました~


人気の帽子が再入荷しましたよ。。
生産が追い付かないくらい、大人気の石田製帽さんの帽子です。
昨年妻がGETして、今年もさっそく大活躍!

ペーパー素材を使っているので、しなやかなハリがあるので、長くかぶっていても疲れない!
帽子マニアの方も、「帽子が苦手、、」って方にもおススメの一品です。
 

石田製帽 セルビーフェドラー【再入荷】13,000円

 

試したい人はお店に来てね。。
お店はアメブロのプロフィールからチェックして

 

やっぱり
夏になったらカットワンピ
 
このワンピース、お値段6990円
んん、、
ちょっと高い?
 
でもご安心。定番のカットワンピースは、

お買い得価格で今年も登場しています。

コチラは3990円!
お値段重視はこのワンピースもおススメです。。
 

ハイ!この3900ワンピも買いました!
今度ムジパトするのでお楽しみ!
◎ネタバレだけど、
「このワンピースはあなどれない♡」
ポチっとしても良いかもよ!

無印良品楽天市場店でお得にGET!

無印良品

 

今日もムジパトをよんでいただきありがとうございました。

まいにち更新ムジパトをよろしくお願いいたします!

↑↑

読者登録して頂けますとうれしいです~~

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

  アメトピに紹介されました

 

 

 

  梅雨になったらこのスニーカー♡

ムジパト夫婦も愛用している、このスニーカー!
メイドインジャパンの安心のモノ作り♡


アップアップアップアップアップ
梅雨の本番前にGETして~

イベントバナー

 

無印良品

↑家電や大きな家具は、無印良品楽天市場店が絶対お得~!!
 

たくさんの方にご覧頂いたバッグの人気記事はこちら!?

 

リュックマニアの妻が認めた「小さな革のリュックサック」

 

再入荷!リュックマニアな妻が認めた!別注リュックサック☆

 

バッグマニアの妻の愛用品はコレ!ちょうどいいミニショルダーを見つけた!

 

明日もムジパトをよろしくお願いいたします!