それでも進む | カワニシカバンの記録

カワニシカバンの記録

カワニシカバン社長の記録

いらっしゃいませ!

カワニシカバンの川西です。

👓👌

 

 

カワニシカバンは

香川県高松市で

工房が見えるお店で

カバン作りをしています♪

 

 

お店の営業時間は

4月から

営業日は土日月曜日で、

11時から17時までです。

 

 

火水木金曜日はいろんな準備や

ECサイトの対応のためお休みです。

 

 

 

ECサイト⬇⬇⬇

 

最近新たに

Instagramを運用し始めました。

よかったらどうぞ

 

 

 

 

ーー

 

いざという時、

大事なこの瞬間、

 

 

これには一切のやりなおしはきかないし、

訂正もできません。

 

 

それでもそういう瞬間は来て、

問答無用で答えを求められます。

 

 

その時にどう答えるのか。

どういう対応をするのかって

めちゃくちゃだいじだと思うんですよね。

 

 

今日僕はそれを試されるタイミングでした。

 

自分なりにはやりきったと思います。

 

ただその反面

それ以上にできたと思ってしまう部分があります。

 

 

それはただの練習不足ですよね。

 

 

 

 

評価もよかったし、

反応もよかった。

 

それでもなお不足を感じながら

進んでいくのでいいなーと思いました。

 

 

 

というわけで、今日はここまでです。

 

 

それでは、本日もご来店ありがとうございました!

またのおこしをお待ちしてます。

ばいばーい。