心を亡くすと書いて忙しい | カワニシカバンの記録

カワニシカバンの記録

カワニシカバン社長の記録

いらっしゃいませ!

カワニシカバンの川西です。

👓👌

 

 

カワニシカバンは

香川県高松市で

工房が見えるお店で

カバン作りをしています♪

 

 

お店の営業時間は

4月から

営業日は土日月曜日で、

11時から17時までです。

 

 

火水木金曜日はいろんな準備や

ECサイトの対応のためお休みです。

 

 

 

ECサイト⬇⬇⬇

 

最近新たに

Instagramを運用し始めました。

よかったらどうぞ

 

 

 

 

ーー

心を亡くすと書いて

忙しい。

 

いや、ホンマにね。

心を亡くしたらだめだよー

と思いつつも、

最近は少し忙し気味です。

 

 

いつの間にか

やりたいことが増えていて

それをやってるうちに

忙しくなってしまうって感じです。

 

けど、

やりたいことをやってるんだから

しゃーないし、いいですよね。

 

 

以前はやらなければならないことばかり

やっていたように思います。

 

こういう状況ができているのも

スタッフのみんなのおかげですね。

本当にありがたいです。

 

 

ただそれでも、

やらなくて良いことや、

どうでもいい誰かに迎合してやろうとしていることは

徐々にやめていきます。

 

 

迎合するなら

お客様やスタッフがいいですし、

そもそもそれは迎合じゃなくて

やりたいことですね♪

 

 

 

 

というわけで、今日はここまでです。

 

バタバタはしておりますが、

前進もしていると信じています!!!

 

 

それでは、本日もご来店ありがとうございました!

またのおこしをお待ちしてます。

ばいばーい。