やればできる。たぶんそのうち | カワニシカバンの記録

カワニシカバンの記録

カワニシカバン社長の記録

いらっしゃいませ!

カワニシカバンの川西です。

👓👌

 

 

カワニシカバンは

香川県高松市で

工房が見えるお店で

カバン作りをしています♪

 

 

お店の営業時間は

4月から

営業日は土日月曜日で、

11時から17時までです。

 

 

火水木金曜日はいろんな準備や

ECサイトの対応のためお休みです。

 

 

 

ECサイト⬇⬇⬇

 

最近新たに

Instagramを運用し始めました。

よかったらどうぞ

 

 

 

 

ーー

 

 

 

 

 

 

今日の写真

なんかかっこよくないですか?

 

なんとこれ

入口出口で有名な

河口くんが撮影したんです!

 

↓で入口出口河口です。を見れますwww

 

 

 

 

ちなみにもともとは

カメラでいろいろできてたわけじゃないんです。

けれど、毎日毎日やっているうちに

うまくなりました。

 

 

やればできるんですよね。

 

 

まあ師匠であるカメラマンの三木さんからすると

まだまだらしいですけどね。

 

こうやってできるようになってくれると嬉しいです!

 

 

やればできるなんて

どこにでもある言葉かもしれませんが、

これは本当何じゃないかなと思います。

 

どんなに技術があっても

どんなに知識があっても

どんなにお金があっても

 

やらないとできませんからね。

 

カワニシカバンは

 

やる

 

会社、スタッフになれるよう頑張ります!

 

 

 

というわけで、今日はここまでです。

 

 

それでは、本日もご来店ありがとうございました!

またのおこしをお待ちしてます。

ばいばーい。