ビューティフルピープルとPORTのコラボバッグがかわいい! | カワニシカバンの記録

カワニシカバンの記録

カワニシカバン社長の記録

いらっしゃいませ!

カワニシカバンの川西です。

👓👌

 

 

カワニシカバンは

香川県高松市で

工房が見えるお店で

カバン作りをしています♪

 

 

お店の営業時間は

4月から

営業日は土日月曜日で、

11時から17時までです。

 

 

火水木金曜日はいろんな準備や

ECサイトの対応のためお休みです。

 

 

 

ECサイト⬇⬇⬇

 

 

 

 

ーーー

 

なんとなく

ヤフーニュースみてたらこんなのを見つけました。

 

 

(出典:Yahooニュース

 

POTRとビューティフルピープルがコラボしたんですね!!

 

めちゃくちゃかわいい!!

 

 

記事を見たらヘルメットバッグを丸くした感じらしいです。

めっちゃいい感じですね✨

 

 

(出典:UOMO

 

写真いっぱい載ってるサイトも見つけたので

アップしておきます。

 

 

ビューティフルピープルというと

以前GUともコラボしていましたよね。

 

プリントバッグがめちゃくちゃいい感じだった

ように思います。

 

 

今回のPOTRとのコラボも写真しか見てないけど

いい感じそうですね。

 

ーーーー

 

それはそうとPOTRって知ってました?

吉田カバンの新ブランドのようですね

 

吉田カバンからLIFE STYLEをコンセプトにした新ブランド「POTR(ピー・オー・ティー・アール)」を発表します。

1935年の創業以来、創業者の「一針入魂」の精神と「MADE IN JAPAN」にこだわり、鞄を作り続けてきました。

このたび「PORTER」、「LUGGAGE LABEL」に次ぐ新たなブランドとして「POTR」を発表します。

「POTR」はこれまでに培ったもの作りの経験を活かし、吉田カバンだからこそできるライフスタイルに寄り添ったプロダクトを発信していきます。

新ブランドの発表を記念したコラボレーションアイテムを発売予定です。
今後の「POTR」をご期待ください。

(出典:新ブランド「POTR」を発表します。 | 吉田カバンホームページ | YOSHIDA & Co.)

 

2021年に吉田カバンから発表されたブランドなんですね。

ポーターとはまた違うみたいですね。

知りませんでした。

 

吉田カバンは90年くらいつづくバッグメーカーで

ずーっとメイドインジャパンのカバンを作り続けています。

 

 

こうやって続けるのって本当に大変なことだと

思うんですよね。

 

多分なんですけど、常に順風満帆というわけじゃなく、

いろんな問題が発生しながらも

それに向き合って

変化させながら進んできたんじゃないかなーと思います。

 

 

 

僕らも2015年の創業から考えると9年目です。

これからも続けれるよう、

 

問題とは向き合って、

少しずつ変化をさせながら

進んで行きます♪

 

 

 

 

というわけで、今日はここまでです。

 

 

 

 

それでは、本日もご来店ありがとうございました!

またのおこしをお待ちしてます。

ばいばーい。