人と会ってきました。 | カワニシカバンの記録

カワニシカバンの記録

カワニシカバン社長の記録

いらっしゃいませ!

カワニシカバンの川西です。

👓👌

 

 

カワニシカバンは

香川県高松市で

工房が見えるお店で

カバン作りをしています♪

 

 

お店の営業時間は

4月から

営業日は土日月曜日で、

11時から17時までです。

 

 

火水木金曜日はいろんな準備や

ECサイトの対応のためお休みです。

 

 

 

ECサイト⬇⬇⬇

 

 

ーーー

 

昨日は松山の

とある会社の社長さんに会ってきました。

 

その帰りの今日は

香川県の引田の

抜き型工房かわさきの川崎さんに

会ってきました。

 

 

あーどーしよー

ってなってる時は

人に会うようにしています。

 

どうするかの答えは決まってるんですけどね。

 

 

ーーー

 

川崎さんに初めて会ったのは

まだ前の会社でカバンの生産管理をしている時でした。

もう10年くらい前だと思います。

 

 

今日その初めて会った時の話になったのですが、

 

 

当時僕は働いていた会社の仕事がなくて

困ってて、

地元の有名人だった川崎さんのところに

お邪魔して、どうしよう💦と相談しに行ったんです。

 

 

その姿に川崎さんは

 

この子自分の会社でもないのに

すげーな

 

ってなってくれたそうです。

それが川西くんの強さやと思うで、多分。

 

 

と言ってくれました。

 

なんか勇気出ましたよ。

ほんま。

 

 

色々あると思いますが

引き続きがんばります♪

 

 

 

 

 

というわけで、今日はここまでです。

 

 

 

 

それでは、本日もご来店ありがとうございました!

またのおこしをお待ちしてます。

ばいばーい。