自信がないだけで人を傷つけることもある | カワニシカバンの記録

カワニシカバンの記録

カワニシカバン社長の記録

いらっしゃいませ!

カワニシカバンの川西です。

👓👌

 

 

カワニシカバンは

香川県高松市で

工房が見えるお店で

カバン作りをしています♪

 

 

お店は12時から18時まで

水曜日と木曜日はお休みです。

 

 

 

 

ECサイト⬇⬇⬇

 

 

 

最近は

X(Twitter)やってます。

 

 

ーーー

 

今日はぷち出張で新居浜にいます。

 

ちょいバタバタで

スキマ時間でこのブログを書いています。

 

 

最近ちょっとした言葉の行き違いみたいなので、

傷ついている人を見ました。

 

僕が原因といえば原因なのですが、

どうしようもないといえば

どうしようもないな。と思いました。

 

 

説明はあれなのでしませんが、

 

自信がない時って

変に謙遜したりとか、

良かれと思って言ってくれたことを

上手に受け入れれなかったりします。

 

 

そういうのってあるなーと思って。

 

 

まあそういういろんな経験をして

進んでいければと思っています✨

 

 

というわけで、今日はここまでです。

 

 

 

それでは、本日もご来店ありがとうございました!

またのおこしをお待ちしてます。

ばいばーい。