仲間 | カワニシカバンの記録

カワニシカバンの記録

カワニシカバン社長の記録

いらっしゃいませ!

カワニシカバンの川西です。

👓👌

 

 

カワニシカバンは

香川県高松市で

工房が見えるお店で

カバン作りをしています♪

 

 

お店は12時から18時まで

水曜日と木曜日はお休みです。

 

 

 

 

ECサイト⬇⬇⬇

 

 

 

最近は

X(Twitter)やってます。

 

 

ーーー

 

カワニシカバンは

今、協力工場さんや

材料屋さん

革屋さん

など様々な協力してくれる

企業さんがいて

 

なんとかやっています。

 

 

仲間ですよね。

 

 

以前は小っ恥ずかしくて

そうは言えない部分があったのですが、

 

最近は

こっちが仲間だと思ってないのに

相手も思ってくれないだろう

と思うようになりました。

 

 

決算で

いろいろ問題も出ていますが、

前向きに頑張っていきます。

 

 

 

 

 

というわけで、今日はここまでです。

 

 

 

ーーー

豊岡からわざわざ来てくれたので、

みんなでご飯にいってきまーす♪

 

 

ーーー

 

それでは、本日もご来店ありがとうございました!

またのおこしをお待ちしてます。

ばいばーい。