わたぬきさん | カワニシカバンの記録

カワニシカバンの記録

カワニシカバン社長の記録

いらっしゃいませ!

カワニシカバンの川西です。

👓👌

 

 

カワニシカバンは

香川県高松市で

工房が見えるお店で

カバン作りをしています♪

 

 

お店は12時から18時まで

水曜日と木曜日はお休みです。

 

 

 

 

ECサイト⬇⬇⬇

 

 

 

最近は

X(Twitter)やってます。

 

 

ーーー

 

今日はまだカワニシカバンじゃないときの話はお休みです。

 

 

 

 

 

今日無事東京から戻りました。

 

 

今回の出張では

ワークマンの展示会で

偶然新進工房さんと会って、

 

 

 

 

 

コラボお願いして

急遽コラボしてもらいました。

 

 

そして

わたぬきさんともコラボしてもらいました。

 

 

 

 

どちらも僕ら側の動画は

カバンの中身をみせてもららいました♪

 

 

ただ、

どうしてもみなさん同業に近いお仕事なので、

そっち系のお話になりますね。

 

 

で、改めて分かったのが、

 

あ、僕まだまだなんだ

 

ってことです。

 

 

お二人?いや三人?とも

僕らよりも全然前に進んでて、

結果も出されてました。

 

いやーもっと頑張ろーって思いました。

ほんまに。

 

てか、そもそも、僕の直球の質問に

答えてくれるところが本当にありがたかったです。

 

ありがとうございました。

 

勝った負けたじゃなく、

お互いに切磋琢磨できるような関係が

築けたらいいなーと素直に思いました。

 

ーーー

今回出張中に

山梨にいると言ったら

来てくれた方がいらっしゃいました。

 

ありがとうございます。

 

あと、甲府の駅で声をかけてくれた方

ありがとうございます。

 

これからもいろんな挑戦をしながら

頑張ります!!

 

ーーー

というわけで、今日はここまでです。

 

 

 

それでは、本日もご来店ありがとうございました!

またのおこしをお待ちしてます。

ばいばーい。