ギャンブル狂 | カワニシカバンの記録

カワニシカバンの記録

カワニシカバン社長の記録

いらっしゃいませ!

カワニシカバンの川西です。

👓👌

 

 

カワニシカバンは

香川県高松市で

工房が見えるお店で

カバン作りをしています♪

 

 

お店は12時から18時まで

水曜日と木曜日はお休みです。

 

 

 

 

ECサイト⬇⬇⬇

 

 

 

最近は

X(Twitter)やってます。

 

 

ーーー

 

@dmmtv_pr ギャンブラー岡野は謎の理屈で勝負に挑む!結果はいかに...!? 「超懐古心理遊戯 #チャイルドプレイ 」は #DMMTV にて独占配信中! #さらば青春の光 #森田哲矢 #東ブクロ #峯岸みなみ #岡野陽一 #黒ひげ危機一髪 #黒ひげ ♬ オリジナル楽曲 - DMM TV 【公式】

 

 

 

 

最近

TikTokで見つけたんですけど、

このショート動画で

岡野さんが言っていることが

すごくわかって面白かったんです。

 

 

本編の方は見たことないので、

どういう動画かなのかは、分からないのですが、

 

多分、岡野さんは、

ここで絶対に勝つ自信があるんです。

だから安全な道じゃなくて、

大きく勝てる方を選んだほうが良いよね。

的なことを言ってるんだと思うんですよね。

 

 

ぼく、この気持ちまあまあ分かって、

なんでだろーと思って岡野さんのことを

調べてみたら、

 

ギャンブル狂で、

クズっていわれてるんですね。

 

 

知っている人は知っているかも知れませんが、

ぼくも同じような感じで

クズな時代が会ったので、

気持ちがわかるのかもしれませんね。

 

 

実はこの仕事をしていても、

絶対にうまくいくと言うのが

理由もなく、ただただ感じることがあるんです。

 

 

それが僕が覚えているのは

seow(セオ)というビジネスリュックを

完成させて、クラウドファンディングのページ

も完成させた時でした。

 

 

そのページがこれです。↓

 

 

 

 

意味が全然わからないですけど、

これは絶対にうまくいくっていう

自信というか、なんかよくわからない、

けど確信めいたものがありました。

 

 

しかも、当時は究極にお金のないタイミングで、

本当にどうしようもなく不安だったころなので、

もう嬉しくて、泣いてしまったんですよね。笑

 

 

全然意味分からないですよね。

うまくいくかどうかもわからないし、

そもそもクラウドファンディングもスタートしてないんですよ。

 

それなのにもかかわらず、

安心して泣いてました。笑

 

結果だけで言うと、

2,568,864円獲得して、97人の人にお届けすることができました。

 

2,568,864円は当時の僕にとっては、本当に大きなお金で、

このお金をもとにして、カワニシカバンは株式会社になったんです。

 

つくづく綱渡りだなと思い反省もしますが、

それでもそうやってでも前進することが僕は大事だと思っています。

 

いつかは、日本中だけじゃなくて、

世界中から必要とされるカバン屋になると

信じてこれからも進んでいきます😁

 

 

 

 

 

というわけで、今日はここまでです。

 

ちなみにこのseow(セオ)は

現在seowL(セオエル)

seowU(セオウー)と進化をして

絶賛販売中です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、本日もご来店ありがとうございました!

またのおこしをお待ちしてます。

ばいばーい。