YouTubeチャンネル『カワニシカバンの社長室』というのができます。 | カワニシカバンの記録

カワニシカバンの記録

カワニシカバン社長の記録

いらっしゃいませ!

カワニシカバンの川西です。

👓👌

 

 

カワニシカバンは

香川県高松市で

工房が見えるお店で

カバン作りをしています♪

 

 

お店は12時から18時まで

水曜日と木曜日はお休みです。

 

 

 

 

ECサイト⬇⬇⬇

 

 

 

最近は

X(Twitter)やってます。

 

 

ーーー

 

 

 

 

日曜日ですね。

日曜日はカワニシカバンのYouTubeライブを

開催します。

 

 

21時からですので、よかったらどうぞ♪

 

 

そしてYouTubeライブをしていたチャンネル名も

カワニシカバンYouTubeチャンネルを

改め

カワニシカバンの社長室

とします。

 

 

カワニシカバンの休日の

 

 

 

サブチャンネルとして

配信していく感じになります。

 

 

 

 

今後とも宜しくお願いします。

 

 

カワニシカバンの休日では

バッグレビューや、カバンの中身など

今までのコンテンツをやっていって、

 

 

カワニシカバンの社長室では、

もっと人間的な面が出る動画を作っていきます。

 

まあ、YouTubeライブをメインでやっていきますが、

普通の動画も撮りたいと思っていて、

 

三木さんからは、

朝聞いたら元気になって

今日もがんばろーってなる

 

ような動画を動画を週2で撮ってください

と言われています。

 

むずいですが、

ぼちぼち頑張ります。

 

 

まあまずは、今日のライブですわ!

 

頑張ります!!!

 

 

 

というわけで、今日はここまでです。

 

 

 

 

それでは、本日もご来店ありがとうございました!

またのおこしをお待ちしてます。

ばいばーい。