根がケチ | カワニシカバンの記録

カワニシカバンの記録

カワニシカバン社長の記録

いらっしゃいませ!

カワニシカバンの川西です。

👓👌

 

 

カワニシカバンは

香川県高松市で

工房が見えるお店で

カバン作りをしています♪

 

 

お店は12時から18時まで

水曜日と木曜日はお休みです。

 

 

 

 

ECサイト⬇⬇⬇

 

 

 

最近は

ツイッターやってます。

 

 

ーーー

 

カワニシカバンでは最近

パソコンを使って作業をすることが

多くなりました。

 

今後は現場のスタッフさんも少しづつ

使っていくようになる予定なです。

 

その中で

先日入社した河口くんは

どちらかと言うとお客様対応の

スタッフなので、バリバリパソコンを使います。

 

で、使うパソコンは基本的にノートパソコンなので、

実際に仕事をする時は、

絶対に大きいモニタに接続して

いろいろした方がいいんですよね。

 

 

だから、彼のためにも

会社のためにも

大きいモニタを買ったほうがいいんですよ!

 

ほんまに!!!

 

けど、それがなかなか

できないんですよ。

 

目先しか見えてないんです。

根がケチなんですよ。

 

ねー。

 

まあ今日やっと買いましたけどね。

 

と思ったら、HDMIのケーブル買い忘れてましたけど!!💦

 

 

 

ちゃんと未来のこと考えて

行動しないとですね。

 

 

というわけで本日は以上です。

 

 

 

 

 

それでは、本日もご来店ありがとうございました!

またのおこしをお待ちしてます。

ばいばーい。