夜の9時からYouTubeライブします | カワニシカバンの記録

カワニシカバンの記録

カワニシカバン社長の記録

いらっしゃいませ!

カワニシカバンの川西です。

👓👌

 

 

カワニシカバンは

香川県高松市で

工房が見えるお店で

カバン作りをしています♪

 

 

お店は12時から18時まで

水曜日と木曜日はお休みです。

 

 

 

 

ECサイト⬇⬇⬇

 

 

 

最近は

ツイッターやってます。

 

 

ーーー

 

 

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=ExDyIKeMITw

 

 

 

この後夜の9時から

YouTubeライブします!!!

 

 

今年から

ライブは

こっちのアカウントでしてるんです。

 

 

 

https://www.youtube.com/@kawanishikaban

 

 

チャンネル登録よかったらしてください。

 

 

ーーーー

 

 

一昨日の夜から昨日も今日も

ずっとこもって

新しいカワニシカバンの仕組みというか

システムを作っています。

 

まあエクセル(正確にはグーグルスプレッドシート)を

こねくり回して作ってるんですが、

いろいろやってみても

これが一番落ち着くんですよね。

 

自分でもいじれるし。

 

 

最終的にはファイルメーカーっていうデータベースに

落とし込んでもらおうと思ってはいるんですが、

 

つい自分ルールを作ってしまうからなー

 

と思いながらやっています。

 

 

まあぼちぼちやります。

 

 

 

わけで本日は以上です。

 

 

この後のYouTubeライブに向けて

ご飯食べたり準備したりします!!

 

では後ほど!!!

 

 

それでは、本日もご来店ありがとうございました!

またのおこしをお待ちしてます。

ばいばーい。