うまく行かない日もあるよ。 | カワニシカバンの記録

カワニシカバンの記録

カワニシカバン社長の記録

いらっしゃいませ!

カワニシカバンの川西です。

👓👌

 

 

カワニシカバンは

香川県高松市で

工房が見えるお店で

カバン作りをしています♪

 

 

お店は12時から18時まで

水曜日と木曜日はお休みです。

 

 

 

 

ECサイト⬇⬇⬇

 

 

 

最近は

ツイッターやってます。

 

 

ーーー

 

なんかいろんなことが

うまく行かない日ってありますよねー。

 

 

なんかそんな日。

 

昨日に引き続き

社内のシステムがうまく回るように

設計しています。

 

元々僕らは、

下請けの縫製工場で、

受けた注文をミスなく回すために!

ってことを基準にいろいろ考えてやってきてたんですけど、

 

最近はそういう仕事はほとんどなくなって

僕らのカバンを使ってくれるあなたに

喜んでもらうにはどうすればいいか?

 

みたいなことばかり考えてたんですよね。

 

そしたら足元の、製作の方の流れが

めちゃくちゃ悪くなってることに気づいたんですよ!

 

で、それを今修正しています。

 

今日も遅くなりそうなので、

今日はここまでです。

 

 

 

というわけで本日は以上です。

 

なぜかこのブログの

閲覧数が、今日はいつもの倍くらいです。

 

見てくれてありがとうございます

 

 

 

それでは、本日もご来店ありがとうございました!

またのおこしをお待ちしてます。

ばいばーい。