前言撤回 | カワニシカバンの記録

カワニシカバンの記録

カワニシカバン社長の記録

いらっしゃいませ!

カワニシカバンの川西です。

👓👌

 

ツイッターやってます♪

ーーー

 

前言撤回。

この言葉を見て、

皆様はどう思いますか?

 

 

僕はそんなにいい言葉だとは思いませんが、

あなたはいかがですか。

 

 

ただ、そういうこともありますよね。

そういうこともある。

 

 

いや、やっぱ違うかったってなったら、

しないと仕方ないですよね。

 

 

前言撤回しないと。

 

 

うん。

 

そうそう。

やっぱ違うかったんだから、

しなくちゃね。

 

 

前言撤回。

 

 

今日はそんな話。

 

 

  前言撤回しないと…

 

例えばもしね、

あ、これなんか思ってたんと違う…

ってなることってありますよね?

 

 

それを、しれっともとに戻したり、

こっそりどうにかするのって

少しかっこ悪いですよね。

 

 

けど、だからといって、

違ったままでいつづけるのもよくないですよね。

 

 

そうなんです。

やから、仕方ないんです。

違ったんだったら、

しないと!!

 

前言撤回!!

 

 

 

 

  社長だけど、間違うこともある

 

 

会社の中でも、そうですよ。

僕は、社長ですけど、

 

 

堂々と間違ったことを

偉そうに言ったり、

やったりするんですよ。

 

 

けど、あ、

それちゃうやん。とか、

間違ってるよね。

 

 

とかってあるんです。

 

 

そういう時は、

絶対しないといけないでしょーよ!

前言撤回

 

 

今こう言ったけど、

こないだは、そう言ったけど、

それなし!

やっぱちがうかったみたい。

 

 

ごめんなさい

 

 

って感じでですよ。

 

 

 

  ごめんなさい

 

でね、

このごめんなさいが

なかなか言えない。

 

 

ホンマになかなか言えない。

 

 

だって、さっきも言ったけど、

僕社長やんか、

やから、なかなか言えなかったりもするんですよ。

 

 

前言撤回を

謝るどころか、

怒りながら、しちゃったりして。

 

 

もう大変

みたいな感じで。

 

 

これはダメなやつですよ。

ホンマに。

 

 

 

けど、正直過去にそういったことを

してしまったこともあるなー

と反省する時もあります。

 

 

 

やからね。

前言撤回とごめんなさいは

セットにしておいた方がいいよ。

 

 

 

自分が間違った時に、

ちゃんと言えるかな。

 

ごめんなさい。

 

 

自分の非を認めるって

大事なことだと思うんですよね。

 

 

 

  というわけで、

 

 

そんなわけで、

明日は木曜日です。

木曜日だから、カワニシカバンは完全に定休日です。

 

 

スタッフ全員休みです。

 

 

しかし!!

僕は仕事です。

先週のブログでも書いたように仕事が人生なんですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさーーーーーーーーい🥺

 

 

 

Life is work

とか、なんとか

カッコつけて

言ったけど、

 

 

 

休みたーーーーーーーーーい!!

 

 

 

めちゃくちゃ

休みたーーーーーーーーーーい!!

 

 

 

朝から、

もうびっくりするくらいダラダラして、

 

 

あんなことや、こんなことを考えて、

 

 

あーなんて無駄な日を過ごしたんだ…

って夜に絶望したーーーい!!

 

 

休みが好きだーーーーー!!!

 

 

前言撤回だー!!!

 

 

ごめんなさーーーい!!!

 

 

 

というわけで、明日は大阪出張です。

そして17時には高松にいなければなりません。

 

 

もう車でGOです。

運転は苦手ですが、がんばります。

 

 

 

 

⬇⬇⬇⬇⬇

 

 

 

カワニシカバンとサンリオさんの
コラボ商品が12月9日金曜日

クラウドファンディングスタートです!

 

 

 

 

人気のトートバッグabbに
限定カラー登場!!
現在web先行予約受付中!!!

 

 

 

 

 

クラファンで1283%を

再度クラファンに挑戦

 

 

 

カワニシカバンの最新情報は

ライン公式アカウントが

正確で早いです♪

 

 

 

 

それでは

本日もご来店ありがとうございました!

またのおこしをお待ちしてます。

ばいばーい。