【ユニクロ・GU】カバン職人だからこそ分かる!作るのが大変なバッグランキング!UNIQLO | カワニシカバンの記録

カワニシカバンの記録

カワニシカバン社長の記録

いらっしゃいませ!

カワニシカバンの川西です。

👓👌

 

ツイッターやってます♪

 

ーーー

 

今日は木曜日なので、

YouTubeカワニシカバンの休日を

更新しました

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーほんとに

ユニクロさん

GUさんは

 

すごい!!!

 

 

作れませんよ!こんなクオリティの!!!

めっちゃ大変ですよ!!

 

 

ということを散々言いましたが、

今日のブログは

もうちょい裏側をブログに書きます。

 

 

 

 

 

  なんでユニクロを動画でとりあげるのか?

 

今回ユニクロさんとGUさんを

動画で取り上げたのですが、

なんで取り上げるかと言うと、

 

 

すません!!

再生数稼ぐためです😁

 

 

いきなりぶっちゃけましたが💦

 

 

けど、僕らは元々下請けの工場だったので、

世の中の人に全然知られてないんですよ😅

 

 

やからちょっとでも知られる必要があるんですよ!

ホンマに!!!

 

 

だから、ユニクロさんの人気に乗っかってますwww
でも、実際にやってみたら、

めちゃくちゃ勉強にもなるんですよ!

 

 

ホンマに!

 

 

 

  糸切りとかが若干雑

 

 

実際に技術はホンマにすごいと思うし、

多分今回動画で取り上げたバッグとかも

何万個も作ってるんじゃないかと思います。

 

 

 

一体どうやってやっているのか

わかりませんが、

 

 

あの形状は僕らの持っている設備では

めちゃくちゃ大変です!

 

 

というかむしろできない!

っているレベルです。

 

 

ハイブランドが作っているような

仕様のバッグです。

 

 

企業努力がすごい!!

 

 

ただ、

どうしても、糸の切り残しとか、

縫いズレとか、

 

 

所々で雑さが出てしまってるんですよね。

仕方ないんですけどね。

 

 

それを直せばもっと金額を上げることも

できると思うんですけど、

多分、値段を上げることは目的とは

違うんでしょうね。

 

 

 

  僕らの生き残り方

 

 

というわけで、動画でも言っているように

コスパじゃ無理なんです。

安値基準なら、ユニクロ買ったほうが良いです。

 

 

1990円でハイブランドでやってるような

作りのバッグが手に入ります。

 

 

 

1990円でハイブランドでやってるような

作りのバッグが手に入ります…

 

 

 

 

????

 

 

なんだろう、

自分で書きながら、

すごいキャッチコピーができた気がする。

 

 

多分この商品の価値をわかりやすく

伝えていると思うんですけど、

 

 

僕には全く魅力的じゃない😅

 

 

よくわからないけど、

大丈夫な気がする。

 

 

僕らは、目の前のあなたに

喜んでもらうために

一生懸命商品作りをして、

 

 

楽しんでもらえるように

かかわっていきます😁

 

 

なんかふわっと終わったけど、

これからもよろしくおねがいします♡

 

 

⬇⬇⬇⬇⬇

 

 

 

カワニシカバンとサンリオさんの
コラボ商品が12月9日金曜日

クラウドファンディングスタートです!

 

 

 

 

人気のトートバッグabbに
限定カラー登場!!
現在web先行予約受付中!!!

 

 

 

 

 

クラファンで1283%を

再度クラファンに挑戦

 

 

 

カワニシカバンの最新情報は

ライン公式アカウントが

正確で早いです♪

 

 

 

 

それでは

本日もご来店ありがとうございました!

またのおこしをお待ちしてます。

ばいばーい。