うさぎ⊂((・x・))⊃ | 宇部 かわむら歯科スタッフのブログ

宇部 かわむら歯科スタッフのブログ

かわむら歯科スタッフのブログ~☆
よろしく~☆

こんにちは[みんな:01][みんな:02]

私の実家では、ウサギを飼ってるんです[みんな:03]
天気のいい日は、お庭に放してあげるんです[みんな:04][みんな:05]

もぐもぐ
photo:01



もぐもぐ ……[みんな:06]←気付いた
photo:02



逃げるっ
photo:03



たまにしか来ない私には懐いていません[みんな:07]
でもかわいいからいんです[みんな:08]

ウサギって、飼い主とか懐いてる人には、
立ってるとその周りをぐるぐる回って遊んで[みんな:09]っておねだりするんですよ[みんな:10][みんな:11]

その様子を遠目で見ている私です[みんな:12]