無事 産まれました。 | 宇部 かわむら歯科スタッフのブログ

宇部 かわむら歯科スタッフのブログ

かわむら歯科スタッフのブログ~☆
よろしく~☆

母子ともに健康です[みんな:01]











私ではなく、友達の赤ちゃんですにひひ
photo:01


今日はお休みだったので、産まれたときいて会いに行ってきました[みんな:02]

ちなみに画像加工が微妙になってしまったのですが、産まれたのは1人です[みんな:03]
ずっと寝てて、同じ角度からになってしまいました[みんな:05]

やっぱり赤ちゃんってふにゃふにゃで、一つ一つのしぐさがすごくかわいい[みんな:04]
癒されますね[みんな:06][みんな:07]