田口団がキター\(^o^)/ | 宇部 かわむら歯科スタッフのブログ

宇部 かわむら歯科スタッフのブログ

かわむら歯科スタッフのブログ~☆
よろしく~☆

こんにちは[みんな:01][みんな:02]

皆さんはケーブルテレビをご覧になってますかはてなマーク[みんな:03]
昨日、山口ケーブルテレビさんから当院への取材依頼があり、撮影にいらっしゃいました。

すると、現れたのはなんとっ[みんな:04]
人気長寿番組『田口団』のお二人[みんな:05][みんな:06]
時々視聴していた私はテンションアップアップでした[みんな:07][みんな:08]
お2人とも、本物はもっとキレイ&意外と?カッコイイ方でしたよー[みんな:09]
photo:01


photo:02



クイズ形式で放送されるみたいなので詳しくは話せませんが、
来週月曜日より一週間放送されるとの事です[みんな:10][みんな:11]

是非ご覧になってみてください[みんな:12]
ってカットされませんように笑

私も今から楽しみにしています[みんな:13][みんな:14]