今日のサイクリング | 宇部 かわむら歯科スタッフのブログ

宇部 かわむら歯科スタッフのブログ

かわむら歯科スタッフのブログ~☆
よろしく~☆

かわむら歯科スタッフの、あっきーです。

今日は日曜日。この前、トゥークリップを付けて益々パワーアップした愛車にて、
ちょっと走りに行きました。
$宇部 かわむら歯科スタッフのブログ
今日のお連れは、秋芳洞/秋吉台まで行くんですが、私は午後から別の用事があって戻って来ないといけません。それで、8時にスタートして、9時半まで走って、折り返すことにしました。

準備に少々手間取って、8時15分出発。
宇部駅を抜け、有帆・船木・吉部を通って、だらだらとした坂を登り切り、下りに差し掛かると、
今度かわむら歯科の山登りイベントで登る荒滝山が見えてきました。
$宇部 かわむら歯科スタッフのブログ
吉部のふれあいセンターで9時半になったので、小休止。
$宇部 かわむら歯科スタッフのブログ
11月11日のかわむら歯科山登りイベントの時にも立ち寄って、お手洗いをお借りする予定ですが、日曜日でも開館していることを確認。

ここで、お連れと別れて、一人で帰路に着きます。
途中、こもれびの里に立ち寄ります。
売店で買い物をしたら、豚汁のサービスがあり、ありがたくいただきました。
$宇部 かわむら歯科スタッフのブログ
駐車場の向こう側に、新しくパン屋さんもできていて、お昼用に購入。

寄り道が少々長くなってしまいましたが、帰りは下りがちなのでスピードも出、11時過ぎに無事帰りつきました。

本日の走行距離:44.9km タイム2時間17分 AV19.6km Mx41.1kmペネロペ