久保田けいこさんパステル画展② | 宇部 かわむら歯科スタッフのブログ

宇部 かわむら歯科スタッフのブログ

かわむら歯科スタッフのブログ~☆
よろしく~☆

こんにちは[みんな:01][みんな:02]

私も、今日の午後 クレパス画展にお邪魔させていただきました[みんな:03]

この後予定が入っていて、急ぎ足での立ち寄りで申し訳なかったですが

どれも優しい作風ですてきでした[みんな:04]
たまごをモチーフにした作品が特にかわいらしいな、と感じました[みんな:05]
少しの時間でしたが 沢山の作品を見る事ができて満足でした[みんな:09]久保田さんの作品をいつも見る事ができるかわむら歯科スタッフは幸せ者です[みんな:09]

宇部市 ふじた画房さんにて明日まで展示だそうです。
ぜひ、足を運ばれてみてはいかがでしょうか[みんな:06][みんな:07]
photo:01