10月は、動こう月間 | 宇部 かわむら歯科スタッフのブログ

宇部 かわむら歯科スタッフのブログ

かわむら歯科スタッフのブログ~☆
よろしく~☆

かわむら歯科スタッフの、あっきーです。ペネロペ

最近、頻繁にちゃりちゃりと自転車に乗っています。ZEROチャリ
それには訳がありまして、
これです
$宇部 かわむら歯科スタッフのブログ
宇部市企画のイベント~動いて目指せ、ナンバー1~の自転車部門にエントリーしたからなんです。

一週間の走行距離を、自己申告で宇部市に報告します。
自転車部門1週目の結果です。
$宇部 かわむら歯科スタッフのブログ
あっきーさん、第4位です。

$宇部 かわむら歯科スタッフのブログ
2週目。先週より頑張って走ったのに、5位になってしまいました。
4位に新入りの方が入って来られたようです。

$宇部 かわむら歯科スタッフのブログ
ちなみに、これがウォーキング部門2週目。

$宇部 かわむら歯科スタッフのブログ
こちらが、ランニング部門2週目の結果です。

2週目の、3つの結果を見比べると、面白いことが分かります。
自転車部門第1位 408km
ウォーキング部門第1位 535.2km
ランニング部門第1位 250km

2週間で500キロ以上歩こうと思うと、1日約38キロ???
朝から晩まで歩いているんでしょうか???
凄すぎます

ちなみに、あっきーは、2週間で116キロ。3週目の発表は今週金曜日です。