フィルム | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

久々に見つけた。



どこに行っても、このフィルムが売切で

なかなか出会えないのだけども。




チェキブーム、すごいです。

チェキを彩るグッズも、なかなかの種類みます。

すごいです。





いつまで続くかはわかりませんが、

時代には乗っかっていきたいと思いますちゅーちゅーちゅー

















キラキラライブまであと3日キラキラ

雨の歌は歌うし、ここだけカラッと晴らしたいし☀️

盛り上がったら、次はイベントを考える!

記念のチェキはこちらにあります口笛

↓↓間違えてポチってください飛び出すハート







昨日、本アカの方で久々にやったインスタライブもなかなか面白かったですキラキラ

前日のスペースも。


お客さんとコミュニケーションとれる手段って

やはり面白いですねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ