リアルライブをやってみることにしました。
聞いて驚き、完全手作り、手探りライブです![]()
![]()
最後に、奇想天外な本音が綴られております。時間があったら読んでください![]()
まずは内容。こんな感じ![]()
【ゆるーくリアルライブ😱🎤開催決定!!】
「うめ子ライブ〜エピソード0〜」
2026.6.27(土)開場&開演13:45〜
料金)3,000円 別途ドリンク代
場所)都内某所🤫
※フライヤー?も作ってみました。おしゃれなフォントにしたら、見えにくくなったけど記念です。(?)
先に予約方法を綴ります。
よくダンスレッスンをInstagramで募集して一人でやってるんだけど、
このライブもその要領だったらできるかもとやってみることにしました。
Xのアカウント(@utautaumeco_2)
もしくは、InstagramのアカウントのDMに
①お名前
②普段使ってるユーザーネーム
③予約枚数
を記載し、お送りください😊
後日
場所や当日のスケジュールなどの詳細が届きますので確認いただきますようお願いします!
ダンスレッスンの話が出たのでここでちょっぴり余談![]()
ダンスは基本、同世代の女性しか教えられず、お世話になってる皆様に来てもらうことができなかったりしてたので😭
チケットをダンスレッスンと同じ価格にしました![]()
いろいろ怖すぎるよ![]()
気になる内容!!
ライブ内容
13:45 開場&開演
会場の扉を開けた瞬間からライブスタート?!
うめ子がそこにいます![]()
みんなで手分けして、ドリンク買って席に座るよ!
席には、オリジナルのうめ子のキラキラシールが置いてあります✨今回限定!!ちょっとしたプレゼントです🎁
14:00 ライブ開始
会場にいたうめ子がステージに突然上がるよ!
そこにはギターサポートのSATTYさんも出現
そのまま、歌います![]()
![]()
![]()
セットリストは、
自作曲はもちろん🤣懐かしいあの曲を歌うよ!久々すぎるので、気合いで乗り切るよ![]()
15:00 特典会&バザー
特典会をするよ!その詳細はまた後日お知らせしますね![]()
バザーもするよ!(?)
過去、対バンライブでしか売ってなかったものや
缶バッジ、TIFの特典会で売ってた古のグッズなど
家に眠っていた品を一気に出すよ!![]()
眠らせていたので、逆に貴重になったよ![]()
ぜひ、楽しんでください![]()
16:00 完全撤退
みんなで頑張って、撤収するよ!解散ー
会場借りられないから、スムーズに出てね![]()
この辺で、会場のみんなで謎に絆が深まる予定だよ![]()
お願い![]()
皆様のテーブルにシールが置いてあります。
そのシールは、持って帰って大丈夫です!が
逆に、皆様からもシールを一枚、持ってきていただきたいです。
そう、私が今はまりにハマっているシール交換を
間接的に?やってしまおう!魂胆です🙌
粘着力があれば、なんでも構いません。ただし
テーブルに貼っては剥がれなくなってしまうので
剥離紙などに貼って、持ち運べる状態で持ってきていただけると助かります。
終演後に、私がテーブルを周り回収します。
なので、ライブや特典会が終わるまで席に置いておいていただけると助かります。
ぜひご協力お願いします!!
もし時間があったら、読んでほしい本音
リアルライブをすると決めた理由。
基本的に、リアルライブをやるとなったら
全て自分でやるフリーランスうめ子なんですが
どこかやはり勇気が出ず。
(配信ライブは自分で作って、できたのに)
昔っから、そんな話は出てたんですけど
どこか人まかせで、誰かが主催したイベントに出ることは積極的にできるのに
いざ、自分が作るとなったらできない。
どんなライブも、誰かが頑張って作ったライブなのに私は10年経っても、言われるがまま行動できず
ただ怖かった。
そんなんじゃいけないなと思ってたとき
突如のシールブーム。笑
全然関係ないと思うじゃないですか!聞いてください🙇♀️🙇♀️🙇♀️
自分の中でもシールブームがとんでもない熱量で訪れて、シール交換というコミュニケーションをとるという時間も生まれた。
「シール交換ならリアルでできるかも」
滑ってもいい、人が来なくてもいいからやってみよう。
自分の細々とやっているYouTubeがあるんですけど
それを見てくれている方をInstagramで募集して
シール交換をしてみよう!と。
なぜかそのとき、自分の中で大事だったのは題名。
"エピソード0"って名前をつけて、1じゃなくしようって🤣なんか1って、ハードル高い気がして🤣
0なら増えてないし、減ってもないじゃない。
で、
やってみてね、、、、、できたのよ![]()
![]()
大きかったわ、その経験。
いや、来る方の方が絶対勇気と思うんだけど🤣
でも、
大きかったのよ![]()
その瞬間「できる!」って思った。笑
単純な人。笑
ライブというイメージが、大きくて
ハードルが勝手に高くなってただけだったのかもしれない。
気がついたら、秒速で
6月の予定変更。会場とってた。笑
日数はない。日数はないけど
エピソード0を早くやってしまおう!
じゃないとまた怖くなる。
で今。ここ。
この時間がない中、付き合ってくれる方
来ようかなと思ってくれてる方
本当に本当にありがとうございます![]()
![]()
![]()
お忙しい中、感謝でございます。
エピソード0だから!
見えた景色でまた
前もって告知するようなエピソード1をさせて欲しいです。
もしかしたら今回はお客様3人かもしれない。
いや、もはや急な挑戦で3人に来てもらえるってすごいことなんですが![]()
どんな状況でもやる。やってみる。
もう逃げられない。物理的に。
だって、会場とっちゃったから![]()
![]()
笑
助けてくださる方、どうか
よろしくお願いします!
が、本音です。
土曜のお昼時間帯にしてみたのは
地方から来た方が新幹線で来れて日帰りできそうな時間にしました。
泊まらずに観光もギリできるかも!!
東京、楽しんでください🙇♀️
以上です!
また、更新します![]()
うめ子
河村唯オフィシャルTwitter 
