健康診断 | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

健康診断行ってきましたニヒヒ






ブログっぽいですちゅーキラキラ



割と、注射は

打つまでが苦手な方です。

そのせいか

「ちょーっと怖いですね」

看護師さんとめっちゃ喋ってしまうタイプです。





結果は後日なのですが、
検診後はいつも清々しい気持ちになるので

調子にのって
パスタを食べました。




小麦粉控える生活、どこいった?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ダイエットはなかなか難しいですアセアセ




✨ライブまであと2日✨

告知の意味も込めて

SNS強化週間、めちゃめちゃ楽しいです。

ライブが終わっても続けたい。

日曜は、

日々の拡大版で盛り上がっていきましょうルンルン