打ち合わせ | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

とあるお仕事の打ち合わせ。






おしゃれなカフェだったなぁ。






わんちゃんもいた。







懐いてくれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ベストショット。






キマりましたちゅーちゅーちゅー




癒されましたデレデレルンルン

頑張れるニヤニヤニヤニヤニヤニヤ