ダイエット始めました! | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

ダイエット始めました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とはいっても

「痩せる」方のダイエットではなく

「健康」の方のダイエットです。




運動をしていて、Tシャツになることにより

細身がバレてしまう。




太りたい。




痩せるダイエットはいろんな情報で溢れ返っているのですが

太るダイエットはなかなかない。


が、最近見つけた情報で

ピンときたものがあり、実践してみることに。





蓋をあけてみたら、

痩せるダイエットとやり方あんまり変わらないじゃないか!笑い泣き笑い泣き笑い泣き







「小麦を抜くことと、

タンパク質を多めに摂ること」.





小麦めちゃ好きなので、悲しいニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


そして、

お肉が苦手なので、これもまた悲しいニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





これも好きな仕事のため。

頑張っていきたいところ。



試しに昨日、Xにこんな投稿をしてみた。




めちゃめちゃ反応薄かった😂😂😂😂😂


共有しようと思ったけど、

1人で気合い入れていくしかないみたいです。





ケーキとかバウムクーヘンとか

パンとかパンとかパンとかパスタとか

食べたい。


踊って忘れます。