うめ子のTIF 2日目 | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

AM8:20

2日目。
入りだけは早い。
#TIF





 








誕生日です。

#TIF

















今年も

スマイルガーデンにいるというボスから

別のスタッフさん経由で

誕生日プレゼントが届きました。


今年こそ、

噂のボスを探しに行きます。




















Tシャツ着用者限定ステージ

"いぎなり東北産×FRUITS ZIPPER"


朝のリハで不安が残ったけど、

本番はキラキラ全開✨素敵でした😊✨


チャーミングな2組と関われたこと

誇りに思います😊🎶

ありがとうございました!

#TIF
















どさくさに紛れて、

ちぃたんに会いました。

#TIF









ちぃたんにアクキーをもらいました。

ポーズが絶妙です。

















本日のご飯。

#TIF


















所々に、マキタさん。

弱音に喝を入れてくれます。

#TIF #お守り

















明日のご飯の下見。共有。

#TIF

















「河村さんですか?私、アイドリング!!!のファンなんです。」


今年初めて、声をかけていただきました。

食堂で油断してました。


カラオケバトルでは

アイドリング!!!の曲で参戦してくださったようです😭✨


"開歌"の山村さん😊✨

ありがとうございます!嬉しいです!




もちろん、スナックうめ子に

スカウトしましたが


3日目は、いらっしゃらないそうです😭

残念💦



















2日目の豪さんです。

新しく湾岸にできた無人のコンビニを使ってました。


明日は、会えないみたいです。
























なぁせちゃんに会いました。

今年は会えないかと思ってました。めちゃ嬉しかったです。

いとこに似てるってだけで、めっちゃ仲良くなりました。好きです。





















浮かれました。

#TIF











浮かれないバージョンもあります。

パスがねじねじです。








3日目へつづく


https://ameblo.jp/kawamura-yui/entry-12815291605.html