うめ子のTIF 1日目 | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

今年のTIF。始まり、終わりました。


今回も去年と同様、

スナックうめ子のトークコーナーでの出演と

コラボステージのダンス(主にはフォーメーション)の先生業務での参加。


Twitter...あ。Xで、更新していたけれど

載せ切らなかったので、

ここに収めていくことにします。


14回目のうめ子のTIFです。









8月4日(金)


AM7:41

出番は最終日の最後なのに、

誰よりも入り早い。







朝一の業務を終えて。



今日のうめ子は、楽屋がありませんで

さみしいです。

遊びに来てもいいよ〜って

アイドルさん、随時募集しております。

#業務連絡 #TIF












オタさんに混ざってみました。


リンガー!!!さんを発見しましたが、

気付いたのは、私の方だけでした。


あと、森さんがいました。

#TIF










うちわ、もらいました。助かります。

聞くところによると、売れなかったグッズらしいです。



#純情のアフィリア















楽屋が見つかりました。

持つべきものは、

アプガ(2)だと思いました。

#TIF #うめ子のTIF







愛。






盛れるアプリと相性が悪いですが、

撮ってくれました。










Juice=Juice大好きステージ 無事終了。



うまく踊ろう!より、大好き!な気持ちで😊

そして、夢なんでしょ?だったら

おもいっきり楽しもう✨

大好きメンバー奮闘!

見てて泣きそうになってしまった。


1曲ずつ、うめ子がやりがちな

遊びポイント入れました。

お客さん笑っててくれて、嬉しかったです!


リハでは、

みんな緊張で固まりすぎて

お葬式みたいな表情になってたので

「笑ってー!今、楽しいよー!」掛け声必須でした。特に、ゆみちーが固まってました。笑



Juice=Juiceさんにもたくさん助けていただきながら。

私も大好きに。記念✨

ありがとうございました!

#TIF
















スマイルガーデン、関係者ゾーン。

炎天下、綺麗事は言ってられませんでした。

#日傘とサングラスと私













帰り道、

吉田の豪さんとお会いました。

ロビーで仕事してました。

#TIF










ここへきて、パスが増えました。


事務局に

シュークリームがあると聞きつけてます。

#うめ子のTIF #TIF

















早速、事務局へ。

物色しに来ました。













EONちゃんも楽屋を貸してくれました。

「ずっとかわいそう」と爆笑してくれました。













コラボステージ"iLiFE!×高嶺のなでしこ"


本番も後ろから、ひっそりお見守り。

なかなか見れないコラボ景色、

楽しんでくれてたら嬉しいです。

#TIF #撮影可時




先生真ん中でどうぞ。だなんて、

甘えまして。いえい。










2日目へ


つづく。

https://ameblo.jp/kawamura-yui/entry-12815279134.html