けろっぴ | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

お誕生日おめでとう!


https://www.instagram.com/p/CugoRKHrbkh/?igshid=MTIzZWMxMTBkOA==




久々にピューロでガッツリ過ごす。

前々からショーを浴びると決めていた日。


しかも、今日

暑かったじゃないですか?


多摩、

38℃とかなってましたよ。

干からびてしまうわよ。


その点、ピューロの中は

かなり涼しくて、ありがたいんだよなぁ。




ただ、

あまりの混み具合に

けろっぴと会えるチケットは取れず。。


(アトラクションの並び具合もえぐかった)





って

落ち込んでも仕方ないので、

別の方法で。





パネル巡り。笑











みんな、何かしらのアトラクションに並んでたりするから

パネルは空いてる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




冷静に考えて、

こういうパネルが楽しめるって世界観も

ピューロならではなんですから!



ある程度写真撮ったら、

パレード待ち。

けろっぴを別の方法で拝み、祝う。







今日も輝いておったわい。


にしても、

地べたで待機って、体力ないとできないね。

周りがみんな若くて、平気そうに座ってるけど

大きなお友達は

もう限界だわよ。なので

「ショーが見たい」という執念だけで待機。


腰痛いのを紛らわせるため、

読まなきゃならなかった本とか、

SNSの更新とか、

待ちなんだけど、待ちじゃない!

カフェにいる時の感覚で、時間を過ごすのが

待ちの使い方。




しっかり先輩も拝借。



いさぎよく、けろっぴのチケットは諦めたけど

はぴだんぶい仲間が残ってたから、



ほい。



本当は、けろっぴのグッズを持って一緒に撮れたら

なお良かったんだけど、

思いの外、

買おうとしてたバースデーグッズの雰囲気が違って


今、まだ吟味中。



並ぶのとか、混んでるの嫌!って派は、

そんなグリの楽しみ方をおすすめする。ラブ





グッズ売り場も、こんな感じで。

バースデーキャラさんがいると、

賑わってて、楽しい。



何よりも、ライブキャラさん(実写)のグッズってとこが

貴重なのよね。








こんな感じで、がっつり楽しむ時は

ゆるーくまわるのでした。


おおきなお友達は、体力がね。

やっぱ、20代の時とは違う爆笑


賑わってるピューロをどう攻略したらいいか?

日々、模索している。