ゆるっと明後日 | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

「うめ子と晩飯会(仮)」
12日(水)21時〜22時
(※延長の可能性、大いにあり)
(※アーカイブは1週間残ります)

初めての試み😊ゆるイベント☀️
ただただご飯一緒に食べよう!な会。
事前にメニューもお知らせ😊

...一緒に🍚食べません?


https://twitcasting.tv/k_yui_umeco12/shopcart/248026


サムネががっつりご飯ですみません💦

変えると思います🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




あ、、、この画像にしてたら、これ、食べたくなってきたなぁ。

メニュー、これにしようかなラブラブラブ









トークをする!って企画よりも、

なんだかこういう方が、好まれる気がしてならない...😓🤣😓🤣


とりあえず(仮)。

喋りたいお話だって、あるし🍛✨


ゆるっと参加できる方、

晩飯を...奢ってくれる方😂

一緒にこの企画作ってくれる方☺️

お待ちしております🙇‍♀️