プライベート感 | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

趣味の時間って、


ツイキャスプレミアムでトーク配信やってる中で

延長して

「ちょっと聞いてよ」タイム作って


特に

誰にしゃべるわけでもないことを

ただただお客さんに聞き相手になってもらうという


謎の時間を設けていて。



お客さんにとっては、

なんの話なのか訳がわからないから

スパルタ時間。

もちろん、本編は終わってるから

退出してもいいし、

残ってても全然いい。



ただ、

いつも、

全力でみんな残って


そのスパルタ時間に付き合ってくれる。


むしろ、

その時間が楽しみまで行ってくれる。





天使じゃん。


って思ってた。



よくよく聞くと、

趣味の時間って、

プライベート感が出てていいらしい。






たしかに。笑




そんな趣味の話なんて

仕事では出さないもの。笑



ただただ喋りたいからって

それは、プライベートだ!笑



案外、そういうのがいいって、

不思議なもんです。




その時間を


youtubeにぶつけてみた感覚。






【開封の儀】グーテ・デ・ロワ×サンリオキャラクターズ缶

https://youtu.be/WQhUMYLJsmE







頭の中は、ずっとこんなんです。




もっと、吹っ切れてみたい。

吹っ切れた先、見てみたい。




うめ子は、

まだやりたいことがあるみたいです。ニヒヒニヒヒニヒヒ