うめ子のTIF 3日目 | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

今日は、出演者です。
#TIF #食券












祝楽屋。










食堂で仲間に会えました。

味噌カツが人気でした。

#TIF














ゆみちー、関谷、たぐっちゃんから

誕生日プレゼントをいただきました。

ツイートを見たらしいのです。

嬉しいです。

ありがとうございます!大切にします。

写真を撮ることができた、ゆみちーと。

(2回目)














TIF子さんとの再会。

!!!の母。

若い。体力お化け。






仕方ないから写真撮った。

背中でキメたいらしい。

このTIFを一番楽しんでたのは、森さんだと思う。












スナックうめ子、台本が置き配。

#TIF















スナックうめ子、閉店しました。

今年も、

ワイワイとたくさんのアイドルさんが

来店してくださり、

お店を盛り上げてくれました。


10年以上愛されてるトークステージ。ありがたい😭


ご覧いただき、ありがとうございました。

うめ子のTIFツイート、まだ続きます。

#TIF










トレンド入り、ありがとうございます!

Adoさんと並んでるの、夢のようです。


#TIF

#スナックうめ子















36時間生放送したTIFの

深夜枠穴埋め企画で始まった

#スナックうめ子


寂しかったので、声をかけたら

「いいよー」って

夜のお台場に一緒に残ってくれたさかっち。


結果、14年目のTIF。2人だけ皆勤。

さかっち、今年もチーママありがと!

#TIF













今年も誕生日をスナックうめ子でお祝いしていただきました。

ファンの方が仕込んでくれたサプライズ。

かれこれ16回目。

だから私は、歳をとる日が怖くありません。


ファンの方へ。

うめ子のこと、ずーっと覚えててくれて

ありがとうございます。

持つべきものは、アプガ(2)とファンの方々!

幸せです。















初期のスナックうめ子から

作家で入ってくれてるIさん。戦友。











スタッフさんが持っててくれたTシャツ。

事務局は、

同窓会みたいで楽しかったです。


いろいろ載せきれず、アメブロにでも

まとめてみようかと思ってます。

#TIF #アイドリング!!! 

#うめ子のTIF













ボスとついに対面しました。

スマイルガーデンの音響スペースで、

インカムつけて、

一番ノリノリなスタッフさんがボスです。

来年、

探してみてください。


ちなみに、15thのTシャツは、ボスの私物です。












振付業務も、随時募集しております。


#業務連絡 #うめ子










-完-





この3日間。

いや、1週間。よく働きました。


いろんなことありました。


特に話してない出来事、話、思い

たくさん溜まりました。

ので、


本日は、ちょっと越えた先で

トーク配信


してみます。





22時から付き合ってくださる方、

余韻が残る方も、

一緒にゆるーい時間過ごしましょう。



先に行っておきます。

コンタクト入らないので、メガネで参戦です。